Loading...

お知らせNEWS

2020.4.13 [お知らせ]
新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の営業状況について(4/13現在)

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、ビールの配送等をはじめとした事業や、医療現場にて尽力されている方々に深く敬意を表するとともに、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

ヤッホーブルーイングにおきましては、お客様に安心してビールを楽しんでいただけるよう、また醸造所・オフィスで働くスタッフが安心して働けるよう、 政府や自治体からの発表や最新情報を注視しながら、勤務体制や衛生面における対策に日々取り組んでおります。

今後の社会情勢によりましては、弊社のサービス内容が変わっていく可能性もございますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。


<4/13(月)17:00時点での弊社営業状況>


オンラインストア「よなよなの里」

各店とも通常通り営業


よなよなエール公式ビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」

全店休業(一部店舗にてテイクアウトを実施中)
※再開は5/7(木)以降を予定しております。

テイクアウト実施:赤坂店、青山店、吉祥寺店、新宿東口店、恵比寿東口店


Uber Eats対応:赤坂店、青山店、吉祥寺店、恵比寿東口店

デリバリー(1km圏内)対応:赤坂店、青山店、吉祥寺店、新宿東口店、恵比寿東口店

※状況によっては変更の可能性がございますので、詳細は各店舗までお問い合わせください。

テイクアウト情報はこちら

店舗一覧はこちら

よなよなの里の定期宅配サービス「ひらけ!よなよな月の生活」

会員特典(10%オフ)は、テイクアウトでもご利用いただけます。お支払い時にスタッフにお声掛けください。(※Uber Eats は対象外となります。ご了承ください。)


イベント

2020年度の「よなよなエールの超宴」「大人の醸造所見学ツアー」は中止いたします。


ヤッホーブルーイングのミッション(使命)は「ビールに味を!人生に幸せを!」です。クラフトビールを通じて、お客様にささやかな幸せをお届けしたいと思っております。

現在、日本全体が大変な状況ではございますが、「外出自粛が求められる今だからこそ、家でよなよなエールを飲む時間が幸せなんです」というお声をお客様から多数頂戴し、「ビールを通してささやかな幸せをお届けすること」が私たちの社会的意義であることを改めて感じております。

これからもビールの安定供給はもちろんのこと、「オンライン飲み会」など、あらゆる形でお客様にクラフトビールを通じた幸せをお届けできるよう、全力を尽くしてまいります。

皆さまのご健康を心より願っております。

ページトップへ